

楽器アプリを作ってみよう!①

何を思ったのか突然、「楽器アプリを作ってみよう!」と思い立って、開発に取り掛かりました。

選んだプラットホームは、Android です。

この場で、開発経過等を書いて行きたいと思います。


さて、どんなアプリケーションにするかは、イメージが固まっているのですが、Androidの知識がない!

とりあえず本買って勉強しようという事で、「Android2.1プログラミングバイブル」を購入!

Android2.1プログラミングバイブルAndroid2.1プログラミングバイブル
(2010/05)
布留川 英一

商品詳細を見る



Javaに対しての知識はあるので、言語の敷居は低いのですが、Android の勉強してみると、かなり癖があるなぁという感想です。

少し、苦労しそうですが、頑張って完成させます!

完成したら、ここにでもアップしたいと思っています。

暖かく? 見守ってて下さい m(_"_)m






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
